アーカイブ


残暑お見舞い申し上げます!(2016.08.15)


 世の中はお盆やすみに入り、どことなく街も静か。そのせいかやけにセミの鳴き声が大きく、静まり返った街に響き渡っています。私もこの時期に珍しく仕事が一段落したので、人並みに夏休みです。と言ってもどこに行くでもなく、この静かな東京にいるのが一番!と、毎日暇さえあればプールに通い、密かに体力増強を目論んでみましたが、そう簡単にはいきませんやね!?だって、まだ3日くらいだし。やっと体を動かすことに慣れてきたと思ったら・・・何と!ジムはお盆休みに入りましたとさ!・・・っとに、そんなもんよね。結局、三日坊主で終わりましたとさ。でもこう暑いと確かに、水の中にいるだけで気持ちがいい。またジムが再開したらプール通いも再開しよう。


 さて遅ればせながら、今年もクラブサーキットが終了致しました。おかげさまで事故もトラブルもなく、いい感じで弾けました。皆さんに笑顔で応援していただき、こちらも次に向けてのエネルギーをいただいた気がします。このツアーも気がつけば16年。よくもここまで続けてこられたもんです。ステージからもお話ししましたが、メンバー誰一人欠けることなくここまでこられた幸運に心より感謝です。もちろん応援してくださった皆様、来てくださった皆様あってこそ、の16年ですから。そしてここまできたらあと4年は頑張りたい。言うのは簡単ですが、何しろみんなそれなりの年代です。いつ、何があってもおかしくない年頃なの。だからこそ、目標としてあえて宣言したいのです。まずは来年、そしてまた一年と、クリアしていくことを目指したいと。これからもどうかよろしくお願いしますね。


 さて振り返れば、今年のハイライトはやはりディスコメドレーでしょうか。3年ぶりの復活でしたが、これがヤケにウケる。なんだろ???みんな踊り好き?いや、弾けたい!?騒ぎたい!?なんでもいいけど、やっぱり盛り上がるのよね。で、コーラスのヒロちゃんのアイディアで七色のアフロをかぶってみたらこれがまた大ウケ。結構ビジュアルも大事なのね。よくある手ではあるんだけどね。

とにかく今年も楽しく、大いに盛り上がって『クラブサーキット2016』を完走させていただきました。その後8月に入って、小淵沢で恒例の打ち上げをやり、メンバー全員で惜しみながら今年の夏を終えたのでした。


 兎にも角にも、お越しくださった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。そしてスタッフの皆様にも大変お世話になりました。また次回もよろしくお願いいたします。