アーカイブ


幸先のいいスタート切れましたよ!

 クラブ・サーキット2009がスタートしました。名古屋ブルーノートの二日間はこれまでになくいい盛り上がりで終える事が出来、幸先のいいスタートを切らせていただきました。心から感謝いたします。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 『始め良ければ、終わりよし。終わり良ければ、すべて良し』のことわざ通り、何と言っても始めが肝心なんです。ステージ上から確かに脅し(?)はしましたけど、皆さん快く盛り上げて下さった。ホントにありがとう!和やかで、いい雰囲気のライブとなりました。お店のスタッフの皆さんともこの数年はいい輪が出来、好意的に接して下さるので私達も気持ち良く臨むことが出来ます。内も外もいい空気感なのが和やかさの理由でしょうね。ありがたいことです。おまけにお天気予報にも負けず、雨には降られなかったし、『晴れ女伝説』はまだまだ健在ですよ。

 私はと言うと、6月のキャンペーンから「ヤマ」を越えつづけ、最後の「ヤマ」からクラブ・サーキットに突入だったので、ちょっとしんどかったのです。でも気持ち良い空気感に助けられ、気分は最高にゲンキでしたよ。楽しくステージがやれましたもの。お陰さまでチーム大橋のみんなとも、いいお酒で乾杯出来ました。

 来週は大阪へ乗り込みます。この二日間はゆっくり体を休め、仕切り直していざ!ビルボードライブ大阪へ!お楽しみにね!!!